忍者ブログ
そろそろ復活する予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!ようこそおいで下さいました。
管理人のアロコと申します。


まずは自己紹介をば。。。

どこかに住んでる学生です。
病気で学校に行けないのでなにかしたいなーと思って
トーマスたちのイラストを描くことにしました。
ええと・・・レーズンパンが好きです(聞いてない)


このブログを始めたきっかけですが、

昔、兄がトーマスが好きで人形劇を見ていたので
わたしも一緒に見ていました。
あ、もちろんわたしも好きでしたよ。
(でも今思えば好きだった割に少しの話しか見てなかったのなーと思います)

しばらくトーマスのことを忘れていたのですが、
最近急に懐かしくなって久しぶりにビデオ借りて見てみたら
面白かったのです。


イラスト描いてる方はいないのかな~と思いまして
調べてみたらとても素敵で楽しそうでした。
なのでわたしも始めてみました。
(そのためにもともとやってたブログを捨ててきたのはナイショ)


ほとんど自分のために描いてるようなものですが
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。



遅れましたが、カテゴリーの説明です。
(※ある日突然名前や内容が変わるかもわかりません)



●ご案内

ここです。


○イラスト(順番に)

順番に描いていきます。
なんの順番ってわたしの思う順番です。(←
いつかさじを投げそうで怖いです。

●イラスト(気まぐれ)

ソドー島の風景を描くかもしれないし、
印象に残った場面を描くかもしれません。落書きかもしれません。わかりません!

○雑記

普通に、思ったこととか。
イラスト無いです。








始めたのはいいけれど、まだ全然描きなれていないので、
いろいろ変だったりすると思うのです。

そんなときは「○○が変だよ、本当はそこがこうなってるんだよ」
と教えて頂ければ有り難いです。



体調が悪かったりするので、更新は遅めになると思いますが
どうか生ぬるい目で見てやってくださいね。
よろしくお願いいたします。





コメントは大歓迎です!
でもどう返事したらいいのかわからないようなコメントはなるだけお控えくださいね。
突然のリクエストは受け答えしかねます。ご了承ください。


あ、そうそう、管理人シーズン8以降はほとんど見ていないのです、
なのでそれらの話やキャラクターについてはわかりません。
すみません。
(なぜだかBGMが変わってからは見ると疲れてしまうのです)

このブログで扱うのはシーズン7までということで…。




ここにある画像(イラスト・写真など)の無断転載・無断転用は禁止しております。
リンクはフリーですが、報告してくださればとっても嬉しいです。
PR
◆更新履歴
◇プロフィール
アロコと申します。

ブログ更新は遅め。
ゆるーっと描いてますので
ゆる~っと見ていただければ。
◇カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆ブログ内検索
◆最新コメント
[01/11 canica]
[01/07 アロコ]
[01/07 アロコ]
[01/01 darby]
[12/30 Marie]
◇最新トラックバック
◇最新記事
(12/26)
(12/26)
(12/04)
(11/28)
(11/26)
◆アクセスカウンター

下3桁が同じ数字だったら
いいことあるかも?'08 11/20設置


忍者ブログ [PR]