忍者ブログ
そろそろ復活する予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。メリークリスマス。…は、もう過ぎましたが。


2週間ちょっとほど更新できませんでした。
これからもこんな感じなんじゃどうなんだ、と思います。

カウンターの様子からしてきっとほとんど毎日見に来て下さってる方もいらっしゃると思います。
そして来るたび、まだ更新されてない…と思ってらっしゃると思います。
(思ってるだけです。自意識過剰です。こんばんは。)
ほんとうに申し訳ないです。


言い訳がましいようですが
このブログを設立したときは、病気なんてだんだん良くなるだろーと思っていたのですが
なんとなく悪くなってるような気がするのです。
ひょっとするとそんなことはないのかもしれませんが。

このまま更新できないのに何も言わないってどうなんだろうと思いましたので
一応、ブログ更新をお休みする、と言わせて頂きます。
といっても止めるわけではないです。そこはご心配なく。
自分でも自分が情けないです。勢いだけでブログ作っちゃってね。


トーマス熱は冷めていないので、
今はトーマスのイラストを描く人ではなくて、普通のファンで居ようと思います。
更新はもう少しお休みしますが今後ともよろしくお願いいたします。



PR
どうもこんばんは。

秋色深く…え?師走?
時間が経つのって早い…わたしの時間返してくれ…!


カウンターが…が…
一日に約20~30人の方が来て下さってるんですね。
有難うございます!恐縮です!



色鉛筆のこと書いてある本を借りてみましたが、
わたしの使い方は本来の使い方と違う様です。

ま……いっか。なんとかなるさ~
カウンターがもう100超えしてておっかなびっくりです。
すみません、ありがとうございます!。+



機関車を描くのにCGとアナログ、どっちがいいか迷ってます。


ちなみにアナログ絵だとこんな感じ▽
なんですがどっちがいいと思う?



duncan.jpg
「おい、塗るなら最後まで塗ってくれよ!」



はいはい。
こんばんは。


本気で一枚仕上げるのって大変なのですね。
この様子だとあと2・3日かかりそう。苦笑


でも時間がかかるって楽しいことかもしれませんね。
だってネタが切れるまでに気が遠くなるほど時間がかかるでしょう。
ポジティブポジティブ。



トーマス見てるとなんで癒されるんだろう。
疲れが飛んでっちゃいますね。


ふぅ…もうひと頑張りしてこよう!



こんばんは。

テンプレートも案内書きもできたし、とりあえず公開できるようになりました。
でもテンプレートちょっとシンプルすぎるかな…
これじゃクランキーがさみしいです。苦笑
なんとか工夫してみますね。今度。今度ね。


ふぅ。結構体力使っちゃいますね。
何書こうとしてたんだったかな・・・あ、そうだ

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんだっけ。
まあいいか・・・。



明日からはイラスト描けるかな!
なんて。


あ、思い出した。

わたしね、このブログ始めた理由、もうひとつあるんです。
それは…画力の向上。

漫画的な人しか描いてこなかったですから、
立体物がホントに苦手なんです。
だから機関車たちへの愛でその苦手を乗り切ってしまおうと。

それから背景です。
ダメダメです。わたし。
機関車は線路と一緒だし、線路は背景とつながってますから
これもなんとか乗り切ろうと。


ああ・・・うまくいくかしら、不安です。
◆更新履歴
◇プロフィール
アロコと申します。

ブログ更新は遅め。
ゆるーっと描いてますので
ゆる~っと見ていただければ。
◇カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆ブログ内検索
◆最新コメント
[01/11 canica]
[01/07 アロコ]
[01/07 アロコ]
[01/01 darby]
[12/30 Marie]
◇最新トラックバック
◇最新記事
(12/26)
(12/26)
(12/04)
(11/28)
(11/26)
◆アクセスカウンター

下3桁が同じ数字だったら
いいことあるかも?'08 11/20設置


忍者ブログ [PR]